TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


みくくれーん  

くr-n

どうやって取れと?www

引っ掛けがないww

ふつーに落とすとしても、リンとミクの箱が近すぎてクレーンのツメが当たらないし
リンの左端先端までクレーンは移動できないし・・、
唯一できるのは箱と箱の間に片方のツメがくるようにして
リンの左端先端にツメを当てることだけだ。
箱の真ん中にツメを当てても何の効果も無いからね。

それでも後ろには落とせる・・が後ろには10センチぐらいのヘンなプラスチックの板が
あって、それが邪魔して落ちない仕組み!
板が無ければ3回はゲットしてた!

ふざけてる、卑怯すぎる ヽ(`Д´)ノ
腹たつわ~

秋葉のセガのゲーセンは引っ掛けがあったぞ!ちきしょう!!


はつね

まぁ気合で取ったけどさwww

コメント

No title

取ったんだww

9Sが面白いっ!
通勤と昼休みがあっという間に過ぎ去りますw
LAFIサード欲しいなw
続きを買わんと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/01 09:20 | edit

No title

ひっかけるツメなしで取れたんですね。すごい…!
クレーンゲーム苦手なのでうらやましいです。
ミクとリン可愛いです。

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2009/07/02 14:20 | edit

返信

>>ヲタおやぢさん

捕りましたよ~ww
今考えれば他のゲーセンで取った方が
今回使った分の半分のお金で、取れたカモ・・(´Д`)

9Sを満足されたようでなによりです!
いやぁ~ライトノベルってホントに素晴らしいジャンルですよね!
本に夢中になって休憩した気にならないのが難点ですがww

>>歌月ゆにさん

いや・・お金かけてやっとさww
ホントはミクだけでよかったんだけど
予想外にもリンが先に落ちてさ・・
そこからが・・やヴぁいくらいお金を使っちゃいましたww

こヴぁ #- | URL
2009/07/03 04:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/332-cbac926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

