TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


サービスサービス  

090704_173412.jpg

近所で咲いててさ、きれーだったんで撮った (* ´艸`)

もうすぐ夏だな~!とかこヴぁは思うわけですよ。
盆休みにはドコか旅行に行く~!、とか考えてたんだけど・・・
見事に旅費が貯まらなかったんでww行けませんww
いや近場なら行けるカモ!
ホントは尾瀬とか行きたかったんだけど、しゃーない・・

まぁ老後の蓄え用の金があるから、無理すれば行けるんだけどね~w



そういえば昨日エヴァ見たw

新劇場版まだ見てなかったし、ちょうどヨカった!

かんそー(´ж`★)    

前半は急ぎすぎと言うか・・展開が速すぎたんじゃない?
でも後半からよかったな!
特にヤシマ作戦からの力の入れようがハンパなくw
しかも第5使徒のラミエルが進化しおったw
大昔のテレビ版と比べて攻撃するたびに、形が変えるんだぜ!w

こんな感じでやや変わったトコもあったけど、
懐かしい!という思いが終始占めてたな~

まぁその調子で 「破」 もテレビでやってほしい。





スポンサーサイト
コメント

No title

ひまわり……ポスターみたいな雰囲気、、その鮮やかさになんだか無闇やたらに感嘆。。
エヴァは殆ど知らんのですが(すみませんなー)、夏休みのお出掛けは是非ともいいものだと思いますよ~。って、老後の蓄え? 年金!? あわわ
……ま、さておき、近場もいいっすね! わしは近所の保存林なんぞへたまに行ったりしてますーひたすら植物の細部を眺めて浸ったりしたとかなんとか。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/07/05 23:15 | edit

返信

でしょ!ケータイで撮ったんだw

一眼はともかく、この携帯のせいでデジカメを使わなくなっちゃったよww まぁフォトショで明るくして彩度を少しイジったんだけどね^^

年金?いやだな~払ってませんよ、んなモンww
個人でコツコツとですよww

保存林かぁ~
俺もそういうトコ行こうかな!花とか木の写真撮りたいし!!
いっそキャンプでもするかww

こヴぁ #- | URL
2009/07/07 02:10 | edit

No title

これぞまさに!っていうひまわりですね(^^)
最近ウチの周りには見ないなあ・・・

もうすぐ夏ですが、今年の夏はちょっと厳しくなりそうです。
ラノベ読みながらアニメ見ながら乗り切るしかなさそうw

エヴァ録画予約しておいたのに、HDD空き容量が足りず、
28分で切れてましたorz orz orz しょうがない、借りるか・・・

序をまだ見てないので破を見に行けないのですよ。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/08 20:41 | edit

No title

まぁヒマワリってあまり見ないですよねw
俺も普段使わない道をたまたま通りすがったらw
見かけてたんですよ^^
今まで花とか興味無かったから気づかなかっただけかもしれませんがw

エヴァ見なかったんですか!
ああもったいない!
俺も破はまだ見てないんですが
噂だとすごく評判いいみたいですね!
破を鑑賞するために、序は見ておいたほうがいいかも^^

こヴぁ #- | URL
2009/07/10 01:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/334-0afb1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

