TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


とれいんとれいん!  

機関車!

はうわ~・・・次の日曜もシゴトか~ 泣けるぜ (つд⊂)
もう2~3週間休んでねぇ~よw

ほんと・・プラントの定修工事やだねぇ~w
まぁ残業が無いだけマシかw

しかしコレではドコかに写真撮りにも行けない!

写真はだいぶ前に撮ったもの。

写真を撮るのは好きなんですケド・・
最近、満足できる写真が撮れなくてさ~
きゅーばⅡに載せるのも嫌にっちゃったw

とりあえず、このブログのカテゴリ写真を復活させてみる事にした。
少しずつ記事に載せて、その中から良いものだけを殿堂入りみたいな感じで
Ⅱの方に載せていくことにしようと思う。

っま、そんな感じ。

それじゃみなさん、てんみこで!!
コメント

No title

てんみこで!
フダンシズム4巻、めちゃ面白かったすねえ!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/14 06:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/340-7c935bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

