TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


あーみん あーみん  

090712_115819.jpg

はい今日のターゲットはコレw

この間のクッションのロングヴァージョンだってww
笑っちゃうよね~w

500円で3回の設定だったんだけど
なんか張り紙が貼ってあるんですよ。

なんでも店員に言えばもう1回できるとか?なんちゃら・・

書いてある事が意味わかんないのでw
店員に聞いてみたら、何を勘違いしたのか

クッションを前の方にずらしてくれたw
店員が言うには、前の方にツメを当てるだけで 「取れるよ~」 ってw
・・・しかし


まったく取れませんでした

微動だにしね~w

いう事を聞かないでw後ろの方を引っ掛けたら簡単とれたw

まぁ・・ずらしてくれたから簡単に取れたんであって
ソコは感謝すべきだろう。

あーみん

あーみんのが好きなんであーみんの方にしたw

う~ん金額的には千円ちょっと位?かかったかなw



っまこんなとこか
それじゃ、てんみこでw

スポンサーサイト
コメント

No title

うわ、このあーみん、ホッスィ~~~~!
ゲーセン回りしてないなあ、最近。

でもオラは大河w

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/14 06:57 | edit

No title

バクマン面白いっスよ~w
フダンシズムもよかったです^^

ゲーセンでクッションを取れたのはいいのですが
もって帰るのが恥ずかしかったよ~w

白いビニール袋だけど中が透けて見えるんだ!w
もしゲーセン回りして、オタ系のモノを取ったら
袋を二つ貰って二重に入れましょうw

こヴぁ #- | URL
2009/07/15 22:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/343-0179127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

