TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


こみっく こみっく  

はうわ~~ずっと残業で忙殺されてたよ~(笑)
なんだかんだで休みが1回しか無かったしw
次の日曜はどう~なるやら・・はう・・

こヴぁ的に、この1週間とくに変わったことは無かったな~

コンビニで買ったアスカのフィギアを部屋に並べてみたり
お風呂場で裸になって逆立ち腕立て伏せやったり
初めて漫画描いてみたり

特に目立つ事はしてませんw



あの季刊ゼラチンとかいう(笑)漫画雑誌を読んでから
こヴぁは変んなんですw
なんか漫画描くしかない!ってそんな感じで頭から
はなれなくてww

それでまずは物語を考えるコトからですよね。
起承転結を意識して考えたんだけど
これがなかなか・・・

実は昔から、漫画はやりたいなぁ~って考えだけはw
あったんだけどね。
その時の考えた物語はガチのロボ漫画でさ~
こヴぁはメカとか描けないからねww
今回は簡単な話で決めることにした。

ネーム 1 ブログ

ってかコマによって、絵柄が変わりすぎww

とりあえず夏らしく?海の家の話にしよう!
と思いつつ、まったく違う話になりそう。


おっと。こんなもうこんな時間!
でわまたなのじゃ。
スポンサーサイト
コメント

No title

コマによって絵柄が違う。。うお、同感ですたい!
でも、こヴぁさんのは、そうは感じませんぜ?
どうしたら、安定するんでしょうねえ~教えて欲しいもんです。ほんとに。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/07/22 21:23 | edit

No title

風呂場で逆立ち腕立て!?
すべりそうですが、大丈夫でしょうかw
漫画できたら是非アップしてくださいね(^^)

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2009/07/22 22:13 | edit

返信 返信

>>がらへびさん

ありがとう!でも自分の中ですごく違和感があるんだw
まぁキャラクターの設定とか考えないで、ぶっつけ本番で描いた
から、まだキャラの顔が決まってないだけかもしれませんww

>>歌月ゆにさん

逆立ち腕立ては、やヴぁいですw
すぐにあきらめて違う筋トレに変えましたww

ウェブコミックのつもりだったんで公開しますよ~
ただカラーで描きたいんで相当時間が掛かるでしょう(笑)


こヴぁ #- | URL
2009/07/23 22:11 | edit

おおっ

マンガですな!
wktkで待ってます(^^)

忙しかったようですね。暑さもなんか安定しない今日この頃、
風邪をひかないようにがんばりましょう!

バクマン買って来ました。期待通りの面白さですたv(^^)

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/24 16:16 | edit

返信 返信

ほんとっスよね~最近は雨降ったり止んだりの繰り返しで
大変ですよね~

マンガの方は期待しないほうがいいですw

バクマンは面白いよね!
こヴぁはこの漫画に感化されてマンガ描く決心を
しましたwww

こヴぁ #- | URL
2009/07/25 06:16 | edit

No title

風呂場で筋トレいいですね。
浮力が味方をしてくれそう

漫画ですか!ストーリーとかを考えるわけですね

気になることがあるんですが
登場人物のセリフを丸で囲むじゃないですか、あれって一番最初に描くんですかね?それとも最後の方に付け加えるのかな?

ちょーどうでもいいことでした。 すんませんw



ごろぅ #- | URL
2009/07/26 00:06 | edit

返信 返信

>>ごろぅさん

俺の家のお風呂はそんなに大きくないから
あちこち体をぶつけそうw
スクワットぐらいならできるかもww

マンガ描くのは今回が初めてだからあまり考えて無かったけどw
最後にしようと思うんだ!

自分なんかはPCで描いてるし
そのほうが修正も簡単だしね。

こヴぁ #- | URL
2009/07/26 03:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/344-4c947151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

