TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


けいかく けいかく  

あう~次の日曜も仕事出か~
でも8月になったら3連休ありそうだじぇ!

その時は思いっきり遊ぼうと思うんだ!

まず土曜に友達と遊べたら遊んで、夕方頃に分かれて
横浜に行こうと思う!
なんか花火大会があるみたい。

俺いっぺん一眼で花火を撮ってみたかったんだよねw

その次の日はお台場行きたいですw
ガンダム撮りにいきますww
秋葉も行きたいな~

そのまた次の日は
海に行きますw
いや~楽しみだな~



うみ!

去年だと思う・・・w
場所は湘南とか

あんまビーチで写真撮ると
ライフセーバーがすっとんで来るからねw

ただビーチの写真撮ってるだけなのに・・・
盗撮魔だと思われたらたまらない。


盆休みはどうしよ?
山登りでもするかな~。



コメント

No title

今年のお盆は初のコミケ突撃となる可能性が浮上w

海・・・先生!腹が引っ込みません!戦闘不能です!
Tシャツ着て泳ごうかなww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/30 23:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/345-4d194693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

