TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ヴぁとん ヴぁとん  

ヴぁとんっやるぞい!



【あなたの為のあなたバトン】

====================================
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪
====================================


◆ハンドルネーム
◇こヴぁ


◆本名
◇某同名作家と同じだったりするw


◆年齢と職業
◇23ちゃい はいかんこ~


◆ブログ歴
◇10ヶ月?11ヶ月ぐらい?かな


◆好きな食べ物
◇洋食系~ ファーストフード系


◆好きな飲み物
◇コーラ オレンジジュース


◆好きな場所
◇観光スポットとかw


◆好きなアーティスト
◇そうだなぁ・・今だったら清春とか闇;灯とか・・


◆好きな歌
◇黒夢 - MASTURBATING SMILE


◆好きな歌の歌詞の一部
◇黒夢 - MASTURBATING SMILE

わるいけれど まだ死んでない
骨組みだけで 立てる姿は
子供の頃   TVで見た
博物館の   ティラノザウルス  


◆好きな芸能人
◇俳優だけどブラッド・ピットとか


◆好きな本(漫画可)
◇ナルトw


◆好きな映画
◇グラディエーター トロイ キングダムオブヘブン あとは・・羊たちの沈黙とかスターウォーズw


◆好きな人
◇質問の意味がわからないわw


◆好きなタイプ
◇ヘンな人 カワイイ子 美人 金髪(髪染め可)

◆好きな色
◇ホワイトとゴールド


◆好きなゲーム
◇グラディエーターロードトゥフリーダム
コレはかなりやり込んだね~


◆好きなテレビ(アニメ可)
◇ニュース


◆今一番したい事
◇ウェブマンガの完成


◆最近の嬉しかった事
◇ん~なんもナシ


◆最近の嫌だった事
◇シゴトの連続


◆最近買った物
◇放浪息子 鋼殻のレギオスの4巻


◆最近出掛けた場所
◇本屋ww


◆最近聴いた曲
◇Heideröslein


◆最近起こった面白い事
◇化物語がおもしろいw


◆最近好きな事
◇マンガ制作(ただし挫折する可能性あり)

◆お気に入りの本(漫画可)
◇ベルセルクのロストチルドレンの章


◆お気に入りのCD
◇American Head Charge のThe Feeding


◆お気に入りの物
◇一眼レフカメラ


◆人様にいただいたもの
◇モルモン教の本w


◆お気に入りのキャラクター
◇狂戦士の甲冑を使ってる時のガッツ


◆お気に入りの場所
◇秋葉原


◆部屋の雰囲気
◇ドンキホーテ


◆顔出しできる?
◇いやカンベンw まぁ・・カワイイ顔してるよww


◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ
◇いやじゃ~


◆ファッションにこだわりある?
◇なるべくお金をかけたいw かけてないけど


◆今ハンネいくつある?
◇2


◆あるだけハンネ書いてみて
◇こヴぁ cova


◆もうすぐ終わります(笑)
◇けっこー長いね


◆終わりです
あヴぁよ~ (#°Д°)/~~
コメント

No title

え?何?
これ、拾っていってもいいってことですか?

じゃ、遠慮なく(誰も何にも言ってないぞww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/07/30 23:14 | edit

No title

Tシャツで泳ぐのはいいよね~
こヴぁなんかは逆に貧弱だから、体を見られたくないんです~w
筋トレしなきゃ~!

あっ、拾って披露しちゃってくださいw
遠慮はいりません(笑)

こヴぁ #- | URL
2009/07/31 01:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/346-3a1690e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

