TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


おだいば おだいば!  

ちょっとワケあって計画がかなり変更になりました(笑)
休みが少しずれてね、今日明日は休みになったんで、今日行くことに・・

お台場 ガンダム 6 ブログ

ホントは明日行ければよかったんだよな~・・明日は雨って予報だから仕方なく・・
・・今日はアニメのナルトが見たかったんだ・・・7時~8時の1時間スペシャルが・・
見たかったんだよォォ~!!

しかしガンダムのライトあっぷも・・・また8時までと・・時とは残酷なものだ・・・

お台場 ガンダム 4 ブログ

人がいるとガンダムの大きさがよくわかるな!

真下にも行けるんだけど、写真に夢中になっちゃってさ・・お触りするの忘れちゃったw


特別 ライトアップ ブログ

これが特別なライトあっぷらしいww
まぁイケてるよね^^

みんな拍手してたもんw

レインボーブリッチも写真に収めたけど
それはまた今度。
スポンサーサイト
コメント

初コメです

さすがデカイですね~
アムロはこんなデカイものを動かしてたのか・・・

自分も見に行きたいです(^^)

軍隊 #FrUoCQUQ | URL
2009/08/01 01:31 | edit

返信 返信!

おお軍隊さん!

いやホントでっかいですよねぇ~!
いい思い出になるのは間違いないのでw
是非見に行くといいですよ~ ^^

出来もいいし、いっそシリーズ化して欲しいですねw
テキサスにギャンとか香港にサイコガンダムとかw

こヴぁ #- | URL
2009/08/02 01:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/348-652c9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

