TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  

PSPのゲーム マクロスエースフロンティア買っちゃった!(*´∀)ノ
明日からあちきはパイロットになるだわさ!!!仕事の休憩時間に出動です!

画像kamera 086

ついでに娘トラもゲットしたぜ!へへへ ipodに入れて毎日聞こう!そしてノーザンクロスてっ曲を覚えてカラオケで歌うだわさ!щ(゚Д゚щ) ボォ~ゲ~
そうだ!カラオケで思いだしたけど、秋葉原にあるパセラは面白いですね~
部屋がいろんなアニメ風になってるみたいでさ エヴァ風とかその他いろいろ
聖闘士聖矢の部屋もあるんだって!行ったこと無いからそのうち行きたい!!!
あちきのお友達の友達がアキバでライヴやった時、近くにパセラがあったなぁ・・多分ソコだな うん

でさ話変わるケド、あちきが前にブログで書いたシャッツキステってメイドカフェで
ハローウィンのイベントやるみたいだわさ、で その前イベントで蝙蝠の擬人化のイラスト
コンテストやるみたいやね!どうしよ~すごく興味ある(;´Д`)
参加するかは考え中だけど 参加しなくてもイラストだけこのブログに載せようかな!
まぁ~まずは今描いてる執事の絵を描いちゃぉ~ヽ(`Д´)ノ

日記から詳細がわかるはず 興味ある方はぜひ!。

http://schatz-kiste.net/w-3.html
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/35-cd08dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

