TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


たいぷ たいぷ!  

きんぱつ きんぱつ

海ですごくタイプの女の子居たんで、こヴぁの網膜に焼きついた映像を元に描いてみた(笑)

その人はショートカットを金髪に染めてましたよw。
たぶんこヴぁと同年代かな~とか思うんだけどさ。

こヴぁ的に金髪に染めてる子って10代のやんちゃな子って印象があるんだww

したがって二十歳超えたら金に染める人も少ない      だからいい! 

だからいいんだw 

っまさすがにナンパなんてできないしw 草食の世迷言だと思ってくれww


マンガ描くかたわら、少しずつ完成させておこう!
まず右半身がおかしいのでソコから修正だw
浮き輪も小さいしwww




おまけ おまけ

090803_140141.jpg

この海の家  とき  っていう店名なんだけど
友達がココにこだわってるんだよね・・
去年もこの店だッた
なんか北斗の拳がど~とか言ってるんだけどさw
よ~わからんのじゃw


スポンサーサイト
コメント

お、これはまた・・・
期待して待ってていいですかな?

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/08/07 16:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/352-3a87fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

