TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ぼんやすみ ぼんやすみ!  

とりあえず、4日間の休みは確保できたw  昔は1週間ぐらいは休み取れたんだけどね~・・・
そういえば去年なんて盆休みなかったなぁ~。・・・でも去年の8月は最高だった!!
2~3週間ゲンバの詰め所で待機だッたんだ!あれは楽しかったな~ o( ゚∀゚)ノ)):;*.
みんなマンガ読んだり、ゲームしたり、寝てたりww   もうあんな夏は来ないんだろうね・・・

まぁ去年がありえなかったんだけどねww

で・・今年のこの4日間をどうするか!

とりあえず明日は寝ますw
余った時間にマンガ描いたり絵描いたり、ゲームしたりで決まりだな!!

土曜は友達と出かけるはず・・
場所はまだ決めてないんだけど、鎌倉の報国寺に行こうと思うんだ!
綺麗な竹林があるらしいぜ!

そういえば横浜の三溪園に行った時に少し竹林を撮ったんだ!

竹ぇぇ

あんまり上手く撮れてない・・w もし報国寺行くなら、もっと上手く撮るよww

日曜はコミケだww

初めて行くうえに一人ぼっちなのでw、よくわからない事だらけ・・
こヴぁにはオタク的な友達がいないのでww今回も単独ミッション・・
オマケにレイヤーに話かけるとか、緊張するな~w

月曜はどうしよ・・
山登りか樹海探検に行きたいw



スポンサーサイト
コメント

満喫してください♪
コミケはすでにご存じかもしれませんが、下記でどんな感じかつかめるかもです。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51995545.html
あとレイヤーさんの写真に関してはあんまりわからないのですが、コスプレ広場の入り口で撮影者向けリーフレット「さいと」というのを配布してるそうなんで、それを参照すれば宜しいかと思います。
熱中症対策をして楽しんできてくださいね~。

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2009/08/14 08:39 | edit

へんしん へんしん!

>歌月ゆにさん

すごく詳しく書かれてて助かりました!
いや~滅茶苦茶混んでるんですね~
噂には聞いてたけど、これでは移動するのも大変そうです・・

コスプレの方の情報もありがとうございました!そういった物が配布されてるなんて
まったく知りませんでしたよ(笑)


こヴぁ #- | URL
2009/08/14 23:26 | edit

ぼくの友達でコミケに出品とかしてる人とかいるんですけど、僕は一度も行ったことないです。一度行ってみたいですね。
水分補給は超重要らしいです。

楽しんできてください。

ごろぅ #- | URL
2009/08/15 00:08 | edit

へんしん へんしん!

>ごろぅさん

へぇ~!すごいじゃん!∑(゜∀゜)
俺も同人とか少しは考えたことあるけど、実行できないからさw やっぱ出品できる人は気合から違うんだろうねw
水分補給か!よしわかった!
ボルヴィック買って会場に持ってく!!

こヴぁ #- | URL
2009/08/15 23:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/357-4605b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

