TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


名刺 名刺!  

う~ん報国寺行きたかったんだけどね・・
却下されたのでw今日はカラオケとか行ってましたww
まぁ報国寺はまた後日にこヴぁが単独で視察に行ってきたいと思います。

月曜は天候がよければ八王子方面の高尾山の登山に行くつもりです
これは揺ぎ無いw

なんでも元は修験道とかが盛んだった山らしいよ
宗教とかに多大な理解のあるこヴぁにはぴったしカモw

樹海は費用のこと考えると今回は厳しいから、それはまた今度。



でさ、レイヤーさん達に写真をウェブに掲載する許可を貰ったら名刺を渡したほうがよい
との話を聞いたからさ、今日名刺作ってきた!

こヴぁは名刺とか作ったコトないから、知らなかったけど(配管工だもん!もってるワケないじゃんw)
お店で30分ぐらいで出来るんだね~

友達が紫色だとホストっぽいのが出来るよって言うので
ノリで紫にしちゃいましたww

それにしても質素すぎるww
住所とか会社名とか書かないから、間隔の広いものすごくヘンな名刺が出来ちゃいましたww

さぁ明日はこヴぁのカメコデヴューです、気合入れて行きたいと思います^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/359-c84abc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

