TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


写真集 写真集!  

実は2日目も行きたかったんだよね~

同人音楽してる人で俺にとっての神がw シングルCDをお出しになられたのでw
信者として行くべきなのかもしれないけど、こヴぁの夏休みは短い!

有効に夏を謳歌するため、ここはガマンよガマン!

それとは別に他にも欲しいモンがあったの




この人の写真集が2日目だッたんだ・・、なんか欲しかったんだよ!ww

歌ってる人は別の人だね。





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
コミケ3日目に写真を撮っていただいたamaneと申します。

この動画の方、大ファンでして・・・!!
コスプレ姿も、勿論ご本人もとっても素敵な方で、
動画も写真も素敵なのでコスROMぜひ手に入れていただきたかった!と思いました。

amane #- | URL
2009/08/21 21:42 | edit

感謝 感謝!

>amaneさん

コミケの日はありがとうございました!

「みえないよるに。」の動画見ましたよ!
ミクのマックコスじゃなかったんですね・・・
まったく関係ないワケじゃないみたいですけど(笑)

おお!柚コトキ さんにお会いしたコトが!自分は最近ファンになったんですが
Cureとか見てると、男キャラも女キャラもすごく似合っててマジすごいな~とか思いますね。
まぁそのうち、通販か次回のコミケ等でコスROMを、手にいれますw



まぁ次回のコミケ行くかはまだ考えて無いですけどw
それでわまたドコかのコスプレ会場でお会いしましょう
でわでわ^^

こヴぁ #- | URL
2009/08/22 11:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/360-cee37510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

