TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


コスプレ コスプレ!  

こヴぁは人物の写真とかはあまり撮った事ないので、今回はかなり緊張したなぁ~ ヽ(´Д`ヽ)
一眼で人を撮ったのは初めてかもしれない。


もしも名前が違ってたらスイマセン。:゚(。ノω\。)゚・。
その時はコメントなどでお知らせしてくれたら、すぐ訂正させていただきます!


でわまずは東方の魔理沙コスから!


三橋ミクさん

まりさ2 blog5


会場ではあまり魔理沙コスの人は見かけなかったんで、(気のせいかな?)
見つけられてよかった!



amaneさん

みく blog_edited-1



マっ・・マクドナルド!?ミクがマックガールに!
いや~貴重な一枚です!

そういえば・・マクドナルドのキャラのコスプレしてた人も居たな~
流行ってるのかなぁ~?



nocoさん

へたりあ 2 blog;+2

俺が行ったのは第二会場らしいんだ!、第一会場は行かなかったけど
ヘタリアコスは(ですよね!? o(゚д゚o))、この方だけだった思う!

やヴぁい・・新たな萌え属性がこヴぁの中で生まれたかもしれない(笑)
黒髪軍人ヴぁんざいー!!
もう万歳特攻じゃい!! ( ゚Д゚)!!



・・・・・コスプレヤーの皆さんには了承をとった写真のみ掲載させていただきました。
また本人様以外の画像の無断転載を固く禁じさせていただきます。

みなさんありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました!!

コミケの際はありがとうございました☆
残念ヘタレイヤーでごめんなさい><
そして訪問が遅くなってしまい申し訳ないです・・・><戦利品の片づけが未だに終わりませんww

魔理沙は1日目に3人くらいいましたけど、3日目はあたしの他に1人しか見かけてないです!
霊夢はたくさんいましたけどww

名刺、ありがとうございます!
確かに紫だとホストっぽいですねww

次に東京行くのは冬コミか、来年の例大祭になるかと思います・・が、もしよろしければ、またお願い致します・ω・!!

三橋ミク #kpjYxc8I | URL
2009/08/20 00:23 | edit

感謝 感謝!

いえ こちらこそ、あの時はありがとうございました!

自分はレイヤーさん達の写真を撮るのは今回初めてでして、右も左もわからない状況でしたが
おかげでいい経験が出来ました!!ありがとうございます^^

冬コミや例大祭はまだ行くかはどうかは未定ですが
またドコかの会場で会えたらその時はよろしく御願いします!



ああ・・やっぱり魔理沙コスの人はあまり居なかったんですねw

こヴぁ #- | URL
2009/08/20 05:05 | edit

ありがとうございました

コミケではありがとうございました!

初音ミクの「みえないよるに。」という曲のコスプレなのですが、
知名度が低いため皆さんにマックのミクコスと思われているみたいです^^;

夏コミ、冬コミしか参加していませんが、
もしお会いする機会があればよろしくお願いします♪

amane #- | URL
2009/08/21 21:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/361-f7f29351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

