TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


コスプレ コスプレ その2!  

名前はわからないです、スイマセン

眼帯さん blog_edited-176

ちょっとキャラ名がわからないんですが、完成度が高いですね!
むちゃくちゃ似合ってます!!気合が感じられる。


こちらの方もお名前がわかりませんです・・はい。

りとばす2 blog

リトバス!やっぱ制服系も撮りたいですよね~


名前はわかりません。

meido 2_+

でも二人の衣装の色が青空によく似合ってますね^^


nicoさん

2 blog

すいませんキャラ名まったくわからないんです・・
こヴぁの勉強不足ですスイマセンです ヽ(=´Д`=)ノ

でもカワイイので気にしないという事でw



まだ何枚かあるけど、初コミケはこんなトコです!!

もし名前違ってたら、すいませんです・・・


いやほんとにレイヤーの皆さん有難うございました!!
でわ でわ ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




本人様以外の画像の無断転載を固く禁じさせていただきます。

スポンサーサイト
コメント

リンクしておきましたー

こんーばんーわー
どうも、お邪魔します~

コミケから帰ってきました、スペースへお越しなすってありがとうございますわ!
初サークル参加 + ほぼ徹夜製本 のせいもあって、より(?)ハイになっていたことにお許しをっ
今度は、もちっと冷静にきちんとお話したいですえ。

コスプレ写真、リトバスのかたは笹瀬川佐々美のコスプレですね~
……すんません、私もよく分かりません。リトバスぐらいしか(使えねー

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/08/16 23:14 | edit

へんしん へんしん!

は~い俺もリンクしました!

いや~あんなに会場混むんですね!
ありゃ満員電車よりひどいですよw

まぁ今度は他愛のない世間話でもしていこうw
政治のこととかさw

笹瀬川佐々美っていうのか!
俺あんまギャルゲとかしないけど、機会があれば
やってみようかな~とかちょっと思ってみたり!。

こヴぁ #- | URL
2009/08/17 00:07 | edit

うーむ、すごいなあ。
オラ、コスプレ広場に行く時間がなくて・・・・
たった2時間、それも3日目の最後で、どんどん撤収が始まっている中w
それでもものすごい人がいるなあ、と思ったのに、
おそらく開始から昼過ぎくらいまでは想像を絶する人だったんだな、と。

初参加としてはなかなか楽しい感じでうらやますい!
オラはなんだか夢を見ていたようでしたw
次回はちゃんと準備して参加しようと強く思ったおやぢです。

それにしても暑かった!着替えを持っていってよかったww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/08/20 09:39 | edit

へんしん へんしん!

>ヲタおやぢさん

あの日の午前中はやヴぁかったですよw
行列の後ろに行くまでの距離が尋常じゃなかった!
いっそ壮観なぐらいに人間が居たんですw

俺も次はもっと早めに家を出たいと思います
まぁ次回はコスプレ会場とかで会えたらいいですね!
俺がカメコでヲタおやぢさんがシャアのコスプレとか^^

こヴぁ #- | URL
2009/08/22 10:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/362-6c6e7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

