TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


神社 神社!  

IMG_4089高尾山_edited-1

しっかしスゲーとこだよォな~

寺の領地に神社の鳥居があるんだぜ~w
どんなミックスだよw

おいおいカラス天狗の像まで飾ってあるぞw


昔は神道がここを支配してたんだろうな・・
今は仏教系の真言宗智山派がここの主らしいが。


IMG_3963 もん

まっ手塚大先生の傑作 「火の鳥 太陽編」 みたいなもんぢゃないですかね?

日本古来の神が仏教の布教により、住みかを追い出されるみたいな・・たぶんw

ソース俺
スポンサーサイト
コメント

>ソース俺 
に吹いたおやぢが通りますよ。

お盆休みは取れませんでしたが、いろんな方のブログ記事を読んでいろんなところに行った気分になっております。

ここ数日のこヴぁさんの記事はそんなオラにはすげー楽しいものであります。
アリガト!(´▽`)であります。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/08/20 09:44 | edit

高尾山は昔行ったことがあります。

幼稚園ぐらいだったと思うので記憶はないと言っていいほどですが

カラス天狗の顔だけのでっかい像みたいのってありませんでしたっけ、でっかい顔だな~と思った記憶があるんですが

なかったら高尾山に関する記憶はいっさい無いことになってしまうw

ごろぅ #- | URL
2009/08/21 14:18 | edit

返信  返信!

>ヲタおやぢさん

そう言ってくれると、嬉しいですね!

まぁ俺は盆休みに限らず色々と写真をこれからも
撮りに行くつもりなんで、まぁ期待してくだされ^^

>ごろぅさん

幼稚園の頃か・・よく覚えてるね!
俺なんてガキの頃の事はもう覚えないよw

ん~顔だけのでっかい像ねぇ~・・高尾山には無かったと思いますよ。
高尾駅にはあったけど(笑)

こヴぁ #- | URL
2009/08/22 10:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/365-2cbf7415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

