TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


にんぎょう にんぎょう!  

ふぅ~久しぶりに秋葉に行ってきた!

今日は遊女様が前回のコミケで参加された同人CDを買いに来たわけだ。
売り切れしてる同人ショップが多いらしいので、無いの覚悟で来たが
まだ、あきばお~4号店の店内にあってよかった!



それで前回行った時に門前払いを食らった(笑)
メイド喫茶シャッツキステに寄ってみることに。

丁度いいタイミングで団体さんが出て行ったので、こヴぁは店内に入る事ができた!

第二章になってからは、まだ一度も入ったこと無かったので
どんな感じの店内かな~と、思ってたら、なんかプチ人形展が開催されてましたねw

090906_191839.jpg

そういえば、ずっと前にこヴぁ人形展見に行ったなぁ~w
あの時は写真撮影禁止だったんだけどw

シャッツキステのプチ人形展は、おkらしい!
心が広いね~ (´Å`)

090906_191736.jpg




帰りはラジオ館でシェリルの軍服フィギアを買うつもりだったんだけど
何故か買わないで、家に帰還してしまいました。

 

スポンサーサイト
コメント

見たい・・・・

つーか、冥土喫茶、いや、メイド喫茶って一度しか行ったことがないんですよね~
でも、この人形展、常設ではないんですよね?

とりあえず今行きたいのは「Cure Maid Cafe」
しっとりと行きたい感じでw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/09/07 21:14 | edit

へんしん へんしん!

なんか、今調べてみたら6日まで・・・
つまりこヴぁが行った日が最終日だったみたいです・・。

まぁ・・この店はアートメイドカフェって名乗ってるだけあって、時々こういったイベントをやってるので
機会があればまた見る事ができるかもしれませんよ^^

絵のほうも、ありがとうございます!

「何見てんのよっ」ってのは、実はこヴぁも考えてましたw 
ほんとはもっと眉もつり上がってたんですよw
ただ、あまり怒らせてもしょうがないのでw 今の感じに落ち着きましたがw


こヴぁ今回は気合入れましたよ~!
気合っていうか妥協しないってのが、目標でしたね!
まぁ突き詰めれば同じ意味にもなるのかもしれませんけどww

ってことで、これからも気合いれていきま~す!


こヴぁ #- | URL
2009/09/09 00:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/381-6ef975db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

