TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ヴぁんぎゃ ヴぁんぎゃ!  

赤毛

こヴぁってこの前、山登りしたぢゃないですか
その日の帰は特急があったんで、新宿経由で帰ったの。

せっかくだし、「新宿寄ってくか」みたいな気分だったんだw

そしたら駅ですれ違った人にカワイイ娘が居るぢゃありませんか!
その人は髪を赤く染めてましたね!赤く染めた、いかにもって感じのバンギャでしたw

2人組みでしたけど、こヴぁの目にはその赤く染めた娘しか入りませんでしたw
いや・・ガン見はしてません、心の目で見てました!心眼ってヤツです!

俺はすぐにインスピレーションが湧いたね。
inspirationってヤツだw

これはもう描き殴るしかない!!



ってなワケで次のお題は赤毛のゴスバンギャだ


俺もいつまでも水着だけ描いてるワケにはいかないからねw
たまには違うモンを描くべさ

とはいえ、まずは裸体・・・・下着姿から始めようと
こヴぁは制作を開始し始めた!

網膜に焼き付けたイメージを元に描いてたら、こヴぁノリノリなっちゃってさw
こヴぁ的に、なかなかキレイなコが描けた気がすゆw







スポンサーサイト
コメント

すでに顔がかわいいw
このところのこヴぁさんの気合の入りように
wktkが止まりませんぜ!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/09/12 21:56 | edit

へんしん へんしん!

ありがとうございます^^

前回の絵は何度も左右反転して描き直したり
したんですけど、今回はあまり必要なかったです。

それでもまだ描き込む必要があるので
今回も気合と覇気で乗り切りたいと思いますw

こヴぁ #- | URL
2009/09/13 02:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/383-044154a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

