TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


これからの事とか  

090919_174710.jpg


空がぁ・・空が紅いよ~!!

今日は休みだったんですが、何もしませんでしたw
ネットサーフィンしたり、絵描いたりw
画像はメシ食いに行った帰りに・・・場所がよかったら、もっとキレイだったかもね。

明日はドコか出かけたいなぁ~




行きたいところは、沢山あるのだけど・・



とりあえず行きたいとこリストでも書いてみるか!


天体観察

樹海探検

富士山登山  (夏に登るべきだったw)

尾瀬旅行   

廃墟探検

ローズガーデン (シーズンすぎた?)

それとイタリア旅行かw



今年中に出来ないのもあるなw

あ!あと最近ナイトサファリっていう、夜の動物園とかにも行ってみたいんだよね!
それは10月に行くかな!

こヴぁはライオンとかトラとかみたいな猛獣が好きだからねw

明日はどうするかなぁ~
調布・・でも行くか。





スポンサーサイト
コメント

綺麗な空ですね~

ずーっと見ていたくなるような綺麗な空ですねー。
ナイトサファリは富士にあるのですか?
私は静岡県民なのですが夜のは行ったことがないのでちょっと気になってます。
マイカーで園内も回るとドライバーはずっとブレーキとアクセル踏みっぱなしで疲れるらしいです(特にマニュアル車。笑)

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2009/09/20 10:12 | edit

へんしん へんしん!

なんか4ヶ所ぐらい、ナイトサファリやってるらしいよ
こヴぁは富士に行くつもりです、一番近いので^^

今乗ってる車はオートマなんで問題無いのですがw
マイカーだと、窓を開けるなとかドアを開けるなとかで
写真が撮りずらいんですよねw

その他に徒歩でのウォーキングサファリというのがあるそうです
それか窓を大きく改造した専用のバスのどっちかが、よさげですね!!

こヴぁ #- | URL
2009/09/20 22:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/393-08c28723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

