TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


あんてな あんてな!  

とりあえず、府中の廃墟の話は今日で終わり。
最後に写真をうpしながら、その日の流れでも書こうと思う。

090920_1326151.jpg

場所はここ・・・
まるでジャングルのよう・・・自然の驚異を思いしるこヴぁ。
中に潜入後は中腰で走る!もう気分はすっかりメタルギア3!

入り口

こヴぁは、扉のガラスが割れてる所から入ったが
どの扉もカギは掛かかってはいない。

ろうか

中は暗い・・・・・
ライトなどを持っていくべきだった・・・
こういうのはやはり経験だろうな・・・廃墟素人こヴぁ。

だいぶ前に、一眼用のリモコンを買ったんだけど、ソレすら持って行くのを忘れる始末。
アレがあれば、もう少しシャッターを長く切れたかもね。

府中 基地4

歩くたびに、ガラスの破片を踏む・・音を立てずに歩くのは不可能だろう。

府中 基地3

延々とこんな感じ・・・その他に倉庫のような場所が在るらしいが、見当たらない・・・

アンテナの方に近づいてみる事にした。しかしアンテナ付近に行くには
さらに柵が!
登りやすい場所を探すとちょうど誰かが、柵を切り裂いて
人が通れる場所を発見した!

しかしアンテナ付近まで距離があるみたいだ、
廃墟の中に道路があったので、林を抜けてそこから向かう事にしたのだが・・・・




道路に出ようとしたその時!!
こヴぁは目を疑った!


車が!車が走ってこちらに向かってくる!


俺は捕まるの覚悟したね!
正確には徐行で、パトロール中だったんだろう。

こヴぁはすぐ木に隠れたね!
しかしこのままいけば、いくら木に隠れててもバレるの必死w

この間にも車は徐々に近づいてくる・・その距離だいたい15メートルぐらい!

一瞬の判断の後、決意した!

オレは走って逃げたね!ひたすら走った!

この場所はトゲのある植物も多く、逃げるたびに刺さったりもしたが そんな事はもう関係無かった。
とにかくこヴぁは走った!神に祈ったりもした!

天に召します我らが神・・そんな感じで何度も

祈りが通じたのかw、捕まらなかった・・・というよりこヴぁの存在に最後まで気づかなかったんだろう。




もはやズラかるべき。
そう判断したが、その時すでに道に迷う失態w
おまけに林の中は思ったより広く、草木がそのまま伸びてるので、進みにくいったりゃありゃしない!

結局、数十分かけて、 えすけーぷ成功!

わかったこと
アンテナの側には近づくな!あの付近の一部は未だに現役だ!

廃墟は一番上の画像の付近のみだ。
コメント

そこここに危険は転がっていると見た!

 ただ、逃げずに堂々としているのもまた手かと(すずめばちから逃げた人、手を挙げて!)。
 そういや、アンテナっていえば、千葉の勝浦に通信用のどでかいパラボラアンテナが山奥に幾つもありなん。廃墟じゃないですけど……
 小さいときに家族でお邪魔。今もあるかどうかは知りません。うん、無責任!

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/09/24 22:31 | edit

へんしん へんしん!

>>がらへびさん

がらへびさんと、行動が似てて面白かったw

少し調べましたけど、ココは宇宙通信所じゃないですかw!これはこれで行ってみたいですねw
 それとも違う場所の事を言ってるのかな?
いずれにしても千葉の廃墟にもいつか行ってみたいと思います!!



こヴぁ #- | URL
2009/09/26 20:25 | edit

>こヴぁさん
期せずして似ちゃいましたねー
あと、アンテナはそれで合ってますよ~
当時は勝浦宇宙開発事業団という名前だったよーな。
そうっすね、私も機会あったら、とってもとっても久し振りにでも行ってみたいもんだわさー……行きます?
千葉じゃないけど、茨城の廃坑には行ったことがあるなー。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/09/27 13:56 | edit

へんしん へんしん!

お!いいねぇ~一緒に行くか!
暇な日曜があったら誘ってくね (´∀`)
まぁ10月から2~3週間こヴぁは仕事休みナシなんでw 行くならそれ以降かな~・・・

勝浦は、こヴぁのアジトからめっちゃ遠いけど
そっち方面は天体観測に向いてそうだし (太平洋側は光害ないしね!)
是非行ってみたいもんですw

こヴぁ #- | URL
2009/09/28 22:37 | edit

乗り気やね!
都合合わせますよ~そんときゃよろしく!

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/09/29 21:32 | edit

へんしん へんしん!

>>がらへびさん

了解です!
楽しみにしてるよ~^^

こヴぁ #- | URL
2009/10/01 00:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/396-af3e12f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

