TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


あきれす あきれす!  

ふぅ~明日からこヴぁは4連休だ!嬉しいね  ((*'◇'*)) 

そういえばファミ通を立ち読みしてたら、なかなか面白そうなゲームが
二つ今度発売されるらしい!
どちらもこヴぁ趣味全開だww!

一つめは 「剣闘士 グラディエータービギンズ」だ!

101736.jpg

前作?の 「グラディエーターロードトゥフリーダムリミックス」はこヴぁ相当ハマったね
最初は金髪白人奴隷を使ってたんだけど、だんだん黒人を使うようになってった記憶があるw

今作では自由にキャラが作れるらしいし、たぶん最初から女性剣闘士が使えるんじゃないかな?
だったら今回は女性剣闘士を使ってみようかな~

画像はホリエスと・・・ウルスス?


次は 「トロイ無双」!

0909024_troy_01.jpg

こヴぁ無双系はやった事ないんだよな~w

アキレスのキャラデザ見てみると、
ブラッド・ピット版のTROYに出てくるアキレスまんまだなw
特に髪型w

それと怪物も出るらしいww


トロイ無双はまだ発売日が未定らしいけど
どちらのゲームも楽しみだ!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/398-0f88d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

