TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ゲリオン ゲリオン!  

きのう久々にお友達に会ってきた。
その日こヴぁは半そでで遊びに来たんだけど、友達は長袖でした。

ああ~もうそんな季節なのですねぇ~ (´´``)


そんで帰り間際にゲーセンで、ゆーふぉやったw

千円しか使わない!ってつもりでやったら取れちゃいましたw

090927_180937.jpg

少し動かした後ですw

090927_181026.jpg

意味不明なほどすんなりとれたw
過去最高に少ない金額でとれたんじゃないかな!
500円もしてないはず・・したかな?w まぁ滑り止めないからねw

その他にも、俺達の生きがいw K-ON のハンドタオルを挑戦するも失敗w



それで今日!
秋葉に行ってきたのでセガのゲーセンでまたもや ゆーふぉw

090928_171918.jpg

いや~これも楽勝だったw

滑り止めどころか防波堤みたいなモンもないw

eva.jpg

コレは動かさないで釣りましたw
さすがに一回じゃ釣れないけど。

次からは釣ってる最中も写真とるかな。
コメント

こヴぁさんはクレーンゲーム上手ですね。
僕はクレーンゲームでフィギュアを取ったことがありません。ぬいぐるみならありますが。
欲しいなって思うのがあっても「お金使って結局取れなかったら・・・」みたいな思考が働いてあまり手を出せませんw みみっちい性格直したいですw

ごろぅ #- | URL
2009/09/29 20:11 | edit

へんしん へんしん!

>>ごろぅさん

それは違うゾ、ごろぅ君!
その考えは誰もがそう思ってるはず!
ただ・・俺の場合、欲しい物は手に入れないと
気がすまない性格だからw金を賭けてるだけで・・w


たけど、どうしても欲しいのがあったら
1ヶ月過ぎた後に取りに行こうw
難易度が下がってるハズですよww

今回取ったフィギュアも最新の景品じゃないもんw
だから比較的、少ない金額で取れたんだw

こヴぁ #- | URL
2009/10/01 00:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/399-3a8b2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

