TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


たいふー たいふー  

やったぜ!台風のため急遽仕事休みになった!
まぁ風もすごそうだし、外には出れないかな・・・
しかし午後になって晴れれば行ける・・・かもしれないwww




そういえば、ついさっきコンビニでヤングジャンプ買った!
なにやら気になる記事が ( ノ゚Д゚)


091008_003010.jpg

え・・・

なにがなんだか。
とりあえずそのアドレスに行ってきたが
まだ発表されてませんでしたww

いったいなんだろう?
再アニメ化か?実写映画化か?w


俺は何がきても、もう驚かない自信があるぜwww



しかし  「すごく大きなアレ」 だからな~・・






絵の続き

gosu.jpg

今日から塗りはいりま~すw
フリルはいらないかな。

っまいいや

でわまたの。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/409-1a917eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

