TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


とら とら とら!!  

ちっす!
約束どおり?オマケいくよーw

tora tora tora

反射してなきゃなー イケてたかもw
虎さんはよく動きまくってました。

p-こ

オウムの指名手配書ですw 
ピーコさん(メス)はきっとファッション評論家だよw

グリフィス卿

グリフィスみたいw
あれは鷹かw

一族

タイトル  「華麗なる一族w」

ってかライトブルーってw


どぶつえん


じゃまたな!



スポンサーサイト
コメント

トラさんの写真の反射具合がかっこいいw

サル山紹介の文がおもしろいですね
「弱いけど太ってるよ!」ってww

動物園には最近行ってませんね。

僕がちっちゃい時に、動物園内にあるチーターの石像を見て逃げたっていう話を親から聞かされましたww

ごろぅ #- | URL
2009/10/17 19:39 | edit

れすぽんす れすぽんす!

ありがとう^^
でもトラさんの胴体の所もちゃんと写ってたら
なおヨカったと思うんだ!w

このサルの看板は面白いよねw
やっぱり動物の世界は体の大きい(太ってる)ほうが有利なのかな?
でもソリ一族は弱いらしいからな~w

チーターか・・・まぁ子供の頃はそういう事もよくあるよね。うん、あるある!!
そういえば上野動物園にはチーターは居なかったな。
ほんと、猛獣系は揃えて欲しいと思いません?ww

まぁ~ちゃんとした、本格的な動物園なら居るかもしれませんね(^^



こヴぁ #- | URL
2009/10/19 02:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/415-2ba47c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

