TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


おんせん おんせん  

こヴぁさ、この土日に千葉の温泉に行ってきたよー!

実はね我がきゅ~ヴぁ危機と相互リンクをされてる
「うねね」 の がらへび君と一緒に行ってきたんだ!

元々は勝浦の宇宙開発事業団っちゅう場所に「行こうぜ!」って話になってたんだけど
気が付けば、メインは泊まりがけで温泉旅行になってしまいましたw

おしょくじ おしょくじ!

彼はどんな人かって?


彼は 超くれいじー だよw


いやいい意味でねw




だっていろんなトコに突っ込んで行くんだもんw

こヴぁもいろんな場所に奥へ奥へと進むタイプだと思ってたけど
この人には負けるねw  いや負けたよw


彼は正真正銘の冒険者だよw



それとさ、泊まった旅館は意味わかんなかったww


貸切の露天風呂があるのはいい・・・
だけどシャワー浴びるトコに椅子が無いんですwww


だから、立って洗うしかないんです!


ホント刑務所のシャワー室かと思ったよ ( ゚Д゚)


受刑者こヴぁw




スポンサーサイト
コメント

きのうは、楽しかっただーよー。
しっかし、この夜ご飯写真、あたかも酒飲みかのように見える……
飲まないのにっ

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/10/26 22:13 | edit

れすぽんす れすぽんす!

ややその節はどーもw
今回は残念な天気でしたけど、
結果的には楽しかったですね!

いやーお酒飲まない方なのに
勧めてスイマセンでした (´д⊂)
麦で出来たお茶だったと思っていてほしい!!

こヴぁ #- | URL
2009/10/26 23:58 | edit

No Subject

刑務所のシャワーwwwww

おっと、ご無沙汰しておりました。
脳が病気で引きこもっておりましてw

またよろしくです。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/11/24 21:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/426-1624a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

