TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


勝浦海中公園  

っとその前に勝浦海中公園の話をしようかな

海底へ!

がらへび君の話だと、海中の中に展望台があるんだって
せっかくだし寄ってみたよ!

ちなみに青い傘の方が、がらへび君ね


海中 たんけん



あおのとんねる!

結構若いカップルも何人か来てましたよ~w

波

波が荒いこと!荒いこと!

もう、気分はすっきり火曜サスペンスw

すいみー

中で魚さんを見る事ができるw

大きい魚さんなんて、波が強くて横向きに泳いでたよ
ほんと一瞬カレイかなんかかと思ったw

ようじょ!

ああ~かわいい幼女がww




こんなとこかな。
みんなも、近くに寄ったら行ってみるといいよー!









明日こそ事業団の事を書くのw


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/428-4699c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

