TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


11月のこヴぁ  

最近のうみねこはワケわかんないねw
ベアトリーチェが急にしおらしくなったと思ったら、またバトラを裏切ってるしww

まぁ、そこが楽しいんだけどさw
放送開始時より全然面白ですよw



例の千葉旅行のオマケなんだけど・・・・
思ったより、面白い記事が書けなかったんでw
オマケは中止ですwww


次のミッション的には登山に行きたいと思います!

行こうと思ってるのは御岳山。
東京の奥多摩の近くにあるらしい。
標高は929mで前回の高尾山より高いみたい。

紅葉が見れればいいんだけど・・


明日行きたかったんだけど
明日は雨か~・・・・

なんかこヴぁ・・・最近、雨男になってないかw?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/433-7cd86340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

