TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ダウラギリ  

金曜だったかな?

テレビで栗城という日本人登山家の事が紹介されてました。

この方が単独でカメラを回しながら登るのも凄かったんだけど

それより衝撃的だったのは

ダウラギリという山の頂上には遺体があるという事でした


o0480032310250366951.jpg

標高が高い山は遺体も回収不能で、エベレストとかも有名登山家の遺体がゴロゴロしてるとか・・・
・・確かにコレだけ寒ければ遺体も腐らずに残るでしょう。


雲よりも高い青空の下、めったに人も来ない場所で
安らかに眠れる。

ちょっとステキだと思っちゃいました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/434-8a45350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

