TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


黄昏乙女アムネジア   

まんが

はいはい出ました出ました!

ナルト48巻!
前巻でラストに向けてがんばる~って岸本先生が言うもんだから
もうそろそろナルトも終わりかな~て思ってたけど
まだまだ続くんだって!ヨカったよかった^^

今回はバトル少な目。



黄昏乙女アムネジア

暇だったんで買ってみた!内容的にはホラー・・・怪談・・・
いや違うな。
幽霊少女との部活動?
そんな感じwww

こヴぁさ、金髪!金髪!言ってるけどww
こと先輩に関しては黒髪ストレートがいいと思うんだw
Sっケがあるとなおよいw

イマジン秘蹟のミサ先輩が理想的だな、あれは特に2巻がやヴぁかった。



王様の仕立て屋

今回買った中で一番待てた!
前回はあまり面白くなかったのでw
今回は期待してたんだ。

なるほど24巻はジラソーレ社中心か。
作者のコメントでこんなコトが書かれてる

幹部が12人とは決めてたけど、さすがに読者が覚えきれないので
最初に6人登場させました。

そうっスかね?後から出てきた6人のがキャラ濃いよw



さて10日にとある魔術の新刊が出るのか!
実に楽しみである。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/436-61db9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

