TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


コンポジット星景写真   

このあいだ、物凄く風の強い日があったじゃない?
その次の日は思ったとおり快晴でした
ずっとこの日をまってたんだよw

仕事から帰る途中、空を眺めたらいつもより星が見える事を確認!

公園!!

今日はチャンスと思い!夜の11時頃に海に面した公園へ行くこヴぁ!

風の強い日

真上のが星が多く見えたけど月灯があるので残念w

星景 実験!!

約15秒間露出したものを15枚撮って合成。
シビレをきらして移動w

星空!!

コレなんかもう何十枚だよ!
気が狂うかと思ったよww



でもまたやりたいと思うのw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/438-71dfe28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

