TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


御岳山~日の出山 ハイキング  

こヴぁ、奥多摩なめてました(笑)
東京に住んでるワケじゃないのに、ちょっとソコまで感覚で出かけたもんだから
着いた時には3時近くになってしましました ぐすん

ひかり!

違うの!ドラゴンボールとワンピースが朝9時にやってるのがわるいの!
それ見てから身支度をするから、家出るのがどーしても11時半になるわけw

紅葉

今更ですがw、東京は青梅市(おうめし)に行ってきました。

夕暮れ



秋だねぇ~( ´,_ゝ`)


次はより詳細を詳しく書きたいと思うの。



スポンサーサイト
コメント

ああ~、癒される景色やなあ~
またどこか行きたいのう♪
いいとこありませんかー??

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/11/09 23:44 | edit

れすぽんす れすぽんす!

いい場所は何処にでもありますよ!

千葉県だったら、千葉市花の美術館とかいいかもしれません。
あと、こヴぁが個人的に行ってみたい場所ですけど
千葉ポートタワーとか明治百年記念展望塔とかがあります
一番行きたいのは、東京ベイ幕張ですね!夜景の見える漫画喫茶があるらしいです。
ただ今挙げた三つはけして癒されないでしょうが(笑)

こヴぁは何処か行く場合、事前にこのブログで報告してるのでw
がらへび君が気に入った場所があれば、また一緒に行きましょう!
メールも気軽にくれてかまいません!

サンクリ前にまた遊べたらいいですね^^。


こヴぁ #- | URL
2009/11/10 23:57 | edit

なるほど、千葉県にもいろいろ見所があるんだな……ふむ。
ポートタワーか、懐かしいな。小学校の頃だったかのう、登ったのは。

いや、別に千葉県にこだわっているとか、そんなことはないですよん。
予定さえ合えば、(だいたい)どこでも。例え癒されなくたって構いませんっ
山の中でも海の中でも土の中でも空の中でも、そして廃墟だっていいんですぜ?

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/11/11 21:47 | edit

れすぽんす れすぽんす!

廃墟か・・・がらへび 君、この間の小旅行の時から
なんとなく行きたそうにしてたもんね~w

ヨシわかった!廃墟行くか!
何処かいい場所探してみますね~!

土の中はさすがに無理やがなw

こヴぁ #- | URL
2009/11/15 02:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/439-a3ff9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

