TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


プレミアDAM うみねこ  

091115_174707.jpg

今日はカラオケに行って来た!
地元の友達と横浜に引っ越した友達がコッチに来たので
久々に遊ぼうぜって。

プレミアDAMだと、うみねこのアニメながれるんですねww
ノリで歌っちゃいましたw

今回イタリア語のトコは無視して歌ったよw


あと何歌っただろう?

清春とかGLAYとか・・いつもとかわらずw


そのあと3人で焼肉食べたんだけど・・

どーしてあの人達はお肉をひっくり返さないんだろう?
誰もやらないから、こヴぁ一人が一生懸命にひっくり返してたw

それでもあの人達の周りのお肉はコゲまくってましたね・・
アレはなんとかならないのだろうか。

コメント

肉をひっくり返さない……
半生が食いたかったとか。
そもそもそれを、半生と言うのだろうかと自問。

ごほん。
あまりにわけが分からなくなったので、話題転換。
旅の話。
土の中だって行けるさ。
掘りゃいいんさ!

よけいわけが分からなくなってきた!!

うん、廃墟ね。分かりましたー、期待しとくぜえー

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/11/17 23:43 | edit

れすぽんす れすぽんす!

ふふまっさか~ww
お腹壊しちゃうよw

あ!なーるほど!土を掘ればいいんだ!
・・・って意味ないやんww
それともこヴぁと一緒に徳川埋蔵金でも探しに行く?wwたぶん日光あたりにあると思うよww

なんかいい廃墟見つけたら知らせるね^^


こヴぁ #- | URL
2009/11/18 22:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/444-08b1479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

