TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


雨上がりにみる空  

あおぞら
ケータイから

いや~いい天気の午後だった^^


こーじょー

仕事もはかどるよ~

薬指挟んで(たいした事ない)イテーけどww



ああ日曜は何処へ行こう。
晴れればいいな~。
スポンサーサイト
コメント

No Subject

あ、トップ絵変わった!
んでもって配管!
ほんとに配管なんだー(意味不明)
日曜日は実家に帰るんです。んー残念、旅にご一緒できない……って、誘ってないって??
ほほ、ごめんあそばせ。

でも日曜は、関東が雨っぽいから、行くならその向こう側だねぇ。そういや、長野の方は、いいところでしたよ☆参考にをば。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/11/20 22:05 | edit

れすぽんす れすぽんす!

ええまぁ配管工ですからww

あ~次の日曜は遠征は考えてません。
どっか近くに探検しに行こうかなとw

それから、がらへび君と出かける場合はちゃんと1週間以上前には連絡するから安心しなさい(笑)

しかし一緒に行ける廃墟を今探してるん
ですけど、なかなかイイ場所が近くには無くて・・・
・・・ただ汚い場所なら何箇所かあるんだけどw
こヴぁは廃墟に芸術性を求めてるので、こだわりたい
じゃないですかw
だから今しばらくお待ちをぉぉぉ!

長野か。出張で行ったコトあります!確かにイイ場所
ですよね^^
長野も視野に入れますか!

こヴぁ #- | URL
2009/11/22 02:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/450-e10789c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

