TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


こんなサービス滅多にしないんだからね!  

地元の映画館でマクロスFの映画見てきた!

見る前に時間があったので
近くのゲーセンで格闘をしたww


順調だったのに!

ないとめあ

ここで止まりやがった・・・・・


きぃー悔しいですヽ( ;´Д`)ノ




ないとめあ2


まぁもう100円で捕れたんだけどねw


マクロスの映画よかったよー!

今回はフロンティアの皆さんは、とても仲良かったですw
ミシェルやられなかったし誰もやられなかった。

しいて言うならオズマの友達が序盤でくたばったかな。
まぁそれはテレビ版と同じか。

ブレラとアルトも仲良く戦ってましたし
テレビとの違いが楽しめる作品でした。










なんか完結編も作るらしいよ・・・・・

スポンサーサイト
コメント

No Subject

一度として景品とれたことないです;;
最高粘り回数は5回くらいで(聞いてない)

あなぐまQ #- | URL
2009/11/23 20:19 | edit

れすぽんす れすぽんす!

いや是非聞きたいねw

より少ない金額で取るポイントは
時期が過ぎてる事ですww
その景品が出始めてから1ヶ月過ぎてると
ゲーセンにもよりますが、比較的取れやすくなってるハズです。
値段も下がってる場合もありますw
さらに、ワッカの付いてるヤツを狙うのです!
そうすれば、かなり取れやすいですよ^^

こヴぁ #- | URL
2009/11/24 22:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/453-4107bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

