TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ボス、俺にいいアイディアが。  

例の新タイトル絵の構想だけど
最初はノーズアートっぽくしようかな~て考えてたんだけど。

やめて
紋章風にしようと思う。

構想

全部別々に描いて合成したんだけど

左の娘の体おかしくないですか?ww

描きなおせねばなw

元ネタ

250px-College_of_Arms-Lant27s_Roll.jpg

さて完成できるでしょうかwww



まぁ、てきとーに頑張りたいと思うの。
スポンサーサイト
コメント

No Subject

ノーズアートっていうんだー。
言葉を学びましたや。

左の絵のおかしいところ?
足の生え方って難しいよね、とか思ってみたりする。わしが書くとどうしてもおかしくなってしまうんだ……
こヴぁたんは、どこがおかしく見えるの?

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/11/28 22:31 | edit

れすぽんす れすぽんす! 

へそかな。

へそから腰の位置が隣のコに比べて
高いから不自然に見えるのw
後は足だね横を向いてないから・・・・
そんなトコwww

ところで廃墟なんだが・・
遠出しないとイイ場所あまり無いみたいです (´・ω・`)
ただ汚い場所なら無い事もないんだけどw

だから、それは又の機会にして
どうせなら何処か綺麗な場所に行こうよww

こヴぁ #- | URL
2009/11/29 20:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/456-13593df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

