TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


岡本太郎美術館のカフェ  

美術館 より

岡本太郎美術館のカフェの近くに生えてたの。
名前はしらなーいw



岡本太郎美術館に入ったんだけど
ちょっとこヴぁには理解できませんでした。

もともと抽象画とかはあまり理解できないし、カッコつけて「この絵ワカルなぁ~」とか言いたくないですしw
言うつもりはありません。

だけど彫刻とか好きでしたね、

なんか中央の赤い部屋に何体か置いてあったんですけど
その中のカネゴンみたいな作品が可愛いくて
思わず、お持ち帰りしたくなっちゃいました。


んで出口に向かうこヴぁ

岡本太郎美術館 カフェより


そこには強制的に美術館カフェに入らせられるという現象が!

素通りしてもよかったけど
お昼を抜いてたんで、パスタをちゅーもん。


フォークでずるずると音を立てながら食べてたんですけど・・
こヴぁの右斜め前に居るお洒落な女の子に見られちゃってw
急に恥ずかしくなったんで、なんとか音を立てない努力をしてwたいらげた後

韋駄天のゴトク撤退w


ばかだよねぇ~w


こヴぁってこんな事ばっかしてますww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






追記

はくしゅこめ返信






>>ヲタおやぢさん


こヴぁも機会があれば会ってみたいですw
そういえば夏コミでもニアミス的な感じでしたね。

しかし、お互い行動範囲似てるんでw無意識に何処かで見てるかもしれませんよ^^
とりあえず一眼レフカメラで一心不乱に写真を撮ってるヘンなコがこヴぁの可能性が高いです!
そう思っちゃててくださいww

しかし料理が趣味とかクールですね (σ゚∀゚)σ

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/459-e9f66d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

