TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


生田緑地 ~その2  

噴水前

ここを降りると中央の噴水広場がある。

しかしその噴水のあまりのショボさにこヴぁは涙したww


でもまぁ、生田緑地自体はけしてつまらない場所ではないと思う。


森林


この場所にはプラネタリウムがあるんだけど、それで思い出した!
こヴぁ小学生の遠足でここに来た事あるみたいww



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No Subject

オラは先日のこヴぁさんの記事に影響されて
今日、生田緑地に行ってきましたよ。

なかなか気持ちよかった。
まだ真っ赤な紅葉とかあったんだけど、
やっぱこヴぁさんみたいには撮れませんでしたな。

美術館は今度の宿題にしました。

何年か前に来た時はもう、紅葉真っ盛りの時期だったんですが、
少し過ぎたあたりでも十分風情はありました。

枡形山城址の展望台好きです。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/12/06 23:24 | edit

れすぽんす れすぽんす!

お行きになられたんですね!
あそこはプラネタリウムとか美術館とかも
詰まってて面白い場所ですよね~!

おお!紅葉はまだ見れましたか!
奥の池あたりですかね?確かにあのへんの
紅葉は綺麗でした^^
おやぢさんの撮った写真見てみたいな~
ブログに載せてるのかな?

美術館は・・まぁ・・後まわしにして大丈夫ですw

いいなぁ~
こヴぁはまだ紅葉の木々の中を歩いたコトないです。
覚えてないだけかもしれないけどww

枡形山城址・・・そんな場所あるんだw
生田緑地は奥が深く一日でまわれませんね!
いつか制覇してみますw

こヴぁ #- | URL
2009/12/07 01:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/462-37139c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

