TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


千葉 花の美術館  

千葉 花の美術館 

今日のこヴぁさんは千葉に行ったんだよ~^^

そーむ線とやらに揺られるコト1時間ぐらい?
稲毛駅にある花の美術館に降臨しました!!



正直に言うと・・・神代植物園のがヨカったかな。


花の美術 a

ああ・・まただ。
こヴぁはいつも花の名前をメモらないから
この花が何という名前かもわからないww

花の美術 b

デジタルフォトプロフェッショナルで加工後
フォトショでゴミを排除。

おんなと同じで化粧しないとキレイになんねぇーんだヨww     ←ひどいww

花の美術 c

え~バラなの~!?



あのね、この花はバラ園に咲いてたの。

バラ園って言ってもシーズンがすぎたのか?ほとんど咲いてなかったんだけどね

咲いてても枯れ始めてるのとかばっか・・・・


なんつーか・・



その枯れかけた薔薇が俺に見えてくる










よーな気がするのwww






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


コメント

枯れかけた薔薇が……

なんて詩的なのさ。

これから実るという暗示……?
おおっ、なんて前向きなんだっ!!

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/12/07 23:06 | edit

れすぽんす れすぽんす! 

む・・・!そう来るかwww

いやなに、最近になってこヴぁってヘタレなんだなぁ~
って思う事があってさww
自虐的なギャグのつもりだったの。

あまり深い意味は無いのよww あはw

こヴぁ #- | URL
2009/12/08 23:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/463-e385d126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

