TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


川崎猫カフェ  

nuko.jpg


うィィーー!

こヴぁの地元のある駅の一角に最近猫カフェがオープンしたの!


友達が行くかどうか、びみょーだったけど
すんなりおkしてくれたんで

視察に行く事に!




・・・餌をチラつかせただけで群がりやがる!

ぬこ喫茶


くそがー
俺のコートの上に乗ってんじゃねーよw



このあと友達と飲みに行ってベロんベロんになって帰ってきたw
スポンサーサイト
コメント

No Subject

おお、猫カフェ

猫カフェ最近はやりですよね
母親がめっさ行きたがってましたw

コートが猫の毛でw
いい色柄のコートですね 僕もいいコートが欲しい
猫さんの平然とした顔がまたいいです

ごろぅ #- | URL
2009/12/17 00:08 | edit

れす!

この猫泣いてないか?w

なんか、このネコカフェ
24時間やってるらしいよw

ネコを寝かせないで働かせてるんだよ・・
きっとw

毛並みもキレーだし
君も家族と行ってみるといい^^

こヴぁ #- | URL
2009/12/18 00:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/468-8ced5783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

