TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


2009 冬コミ   

2009 冬コミ

昨日はがらへび君とデェトでした  ←キメェwww


いやホント写真撮ってる時カバン持っててくれてサンキュですわ!
こヴぁ一時間も遅れたのに!
いや~ホントに心が広いお方だ!
チベット密教の高僧かと思ったよ (゚Д゚)

まぁアレは俺のケータイが悪いんだけどさww

でもそのおかげで、心おきなく写真が撮れたよ!

ありがとうね~!


その写真ね↓

レイヤー様の写真はコチラから~!


でその後は秋葉原のメイド喫茶で

お食事を・・・・



091230_165556.jpg



おいしくなぁ~れ萌え萌えキュン


すごい場所でしたw


たまんねぇ~よなぁ~wwww


何がドリィーミンだよww のやろぉーww

でもまぁがらへび君の言うとおり、その場のノリを楽しまないとね!
ホストクラブみたいな場所でしたけどww



その後カラオケに行く事にしたんだけど・・・・・・



まず有名な秋葉のパセラに行ったんです


そしたら、深夜近くまで予約が埋まってるんだって (゚Д゚)ハァ?

いくら年末だからって・・・まだ6時だぜ?

信じられん!



しかたないので徒歩数分の場所にある、ビックエコーに!

ここで20分待ちました、これがフツウだろ?



はいソコでがらへび君との夢のJanne Da Arc対決がww

最後のレッドゾーンまた歌おうね~





そして最後にまさかのもう一軒メイド喫茶をハシゴww


ディープな一日でしたwww



ってのが30日の話




ご清聴ありがとうございました (=´ω`=;








スポンサーサイト
コメント

No Subject

冬コミおつかれさまです。

カレー?かな がめっちゃおいしそう。
僕はさっきレトルトのグリーンカレー食べてお腹が火事ですw

レイヤーさんたちの画像も見せてもらいました。
いまさらながら気づいたんですけど、プロフィールの画像のこヴぁさんイケメンすぎますw 嫉妬ですw

ごろぅ #- | URL
2009/12/31 15:56 | edit

れす

カレーですねw

味はフツウだよ?w
こヴぁグリーンカレー食った事ないんだよね。
あんまり辛そうに見えないんだけど
どうなんだろ、むしろ甘く見えるw
でもごろぅちゃんのお腹が火事なら辛いんだろうね~w


いけめん!?
あらそう・・嬉しいわ~w
でもこの顔と性格の相性は最悪なのww

性格と言うよりは、生き方なのかな~w


こヴぁ #- | URL
2010/01/01 01:15 | edit

No Subject

どーも、楽しかっただーよー。
こんな風にぶらりとするのもいいもんだわさ。

横槍コメントしてみます。
ごろぅさん、初めまして。
こヴぁちゃんは、歌声も素晴らしかったですよ~。
侮れませんぜ。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/01/02 13:22 | edit

れす

まぁーねwあの時は楽しかったわ!

何!何!何!
何みんなで俺のことヨイショしてんのさw
なんも出ないよ?

地元の友達と遊ぶたびにカラオケ行ってたからね
鍛えられたのかもw

また一緒に行こうね^^

こヴぁ #- | URL
2010/01/03 01:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/483-b4e217e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

