TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ばーすで  

ヘイ!

みんな祝ってくれ
今日はこヴぁの誕生日だよw

まぁそんな嬉しいモンでもないんだけどね
だって歳はとりたくないじゃんw

とりあえず自分にプレゼントとしてw
新しい三脚と単焦点レンズを買ったんだけど

「このレンズ難しい」 って今軽く悩んでるww


そういえば昨日友達の家で飲んできた。
地元の友達じゃなくて、東京に引っ越しちゃった人で
1年半ぶりに会ったんだ!

その人の家族構成もまた面白いモンでさ

その人2~3歳になる娘がいるんだけど
友達の妹と2~3歳しか違わないの。


??わかりずらかったね(笑)


つい数年前に、友達のかーちゃんが再婚して(39ぐらい?)
妹が出来たんだよ!なもんで実に22歳ぐらい歳の離れた妹ができちゃったんだよ!

その数年後にその友達が結婚してガキが出来たからw
こんな奇妙な現象が繰り広げられてるってワケ


っんで昨日は友達のかーちゃんの再婚相手の家でご飯をご馳走になって来たんだw (ややこしいなw)


しかも 「お年玉あげてよ」 なんて言うから
5千円あげようとしたら

そんなにいらねぇーよ!って言われちゃったのw


結局、野口さん一枚を上納金として収めたけどw
こヴぁ初めてお年玉あげる立場になったよ ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


その後何故かゲーセンに行って人形捕ってきた!


100102_232549.jpg

友達よ

妹か自分の娘でもどっちでもイイけどw

こヴぁからのプレゼントだ!受け取りやがれ!





なぁ!こヴぁって優しいだろ?







スポンサーサイト
コメント

No Subject

お誕生日、おめでとうございます。
そして、はじめまして…
はじめてお年玉あげるって、恥ずかしいような
誇らしいような、微妙な気分でしょうか…
よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。

とろろ #LD4PPtsI | URL
2010/01/03 16:52 | edit

れす!

おお!とろろさん、ありがとうございます (*´ー`*)
一応、はじめましてですね(笑)

お年玉をあげるのは、新鮮な気分でしたね!
というか俺、正月に生まれはツイてないと思いますw
だって、これからは自分の誕生日にお年玉あげる
係りに回るんですもんw
まぁ可愛いからイイんですけどね~

こちらこそ、今後ともよろしく御願いしますわ^^



あ!リンク貼り付けちゃいますね~

こヴぁ #- | URL
2010/01/03 21:32 | edit

No Subject

はいはーい、お誕生日おめでとう~!
優しいこヴぁちんを、なでなで。
そしてそのなでなでは、お友達の妹さんと娘さんにも伝わるように、と。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/01/04 10:53 | edit

No Subject

あけまし・・・
た・・・誕生日ですって・・・!?
おめでとうございますw
(二つの意味で)
今年もよろしくお願いいたしますw
お年玉かぁ・・もう流石にそろそろ貰う年でもないし
あげるほどお金もってないという;;

あなぐまQ #- | URL
2010/01/04 21:35 | edit

先日来た甥っ子にお年玉をあげ忘れました。
そのことは忘れることにしますw

いやあ、こヴぁさんのやさしさに触れましたよ
うん、うん。

前記事ですが、なかなか濃い一日をお過ごしだったのですね。
今度真似して一日アキバに身をうずめようと思います。

C Crisis見てきましたが、いいですねえ。
つーかプロフィール画像、マジかっこいいです!

有明では早々に疲れてしまい、コスプレ広場に行く気力を失ったオラにとっては、
自分で行ったみたいな気になれるありがたい記事を
楽しませていただきました。

今年もよろしくお願いします!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/01/04 22:22 | edit

No Subject

>>がらへびさん


ありがとう!こヴぁ嬉しいの!
まぁ実際のこヴぁはヒデェ野郎なんですけどねw
なでなでが伝わったと信じたいです!w

>>あなぐまQさん

ありがとーう!祝ってくれる人が少ないから感激だな~!
俺なんかは、あまり親戚付き合いが無い人間でしたから
あまり貰った事ないんですよね・・
なのにコレからは知らんガキに金をバラまきゃならんというww
俺達2人は子供から遠ざかったほうがよさそうですねww

>>ヲタおやぢさん

それスルーしたほうがいいですよw
なかった事にしなさい(笑)

いや~・・上のコメントでも書いたけど俺はヒデェヤツなんですよ?ww

いやむしろ池袋の男装喫茶のほうがお勧めですよ~

プロフ見ましたかww あざーす、よく言われますわww

こヴぁの場合はコスプレ会場がメインですからねw
そこに行けば水を得た魚のように生き生きしますw
楽しいんでくれてよかった^^

今年もよろしくね!

こヴぁ #- | URL
2010/01/05 02:49 | edit

No Subject

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お年玉をちゃんとあげて偉いです。私は一度あげたら次も…となるからいつもスルーしていますわ;
イベントには行ったけど、コスプレ広場までは行かなかったので、素敵なコスプレ写真を楽しませてもらいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします~。

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2010/01/07 09:21 | edit

れす!

>>歌月ゆにさん

ありがとうございます!

まぁ~お年玉あげたのは、妹さんの一人分だけなんだけどね。
これが何人もいたら、こヴぁのが破産しちゃうww

歌月さんもコミケ行ったのか!
いや~今回も素敵なレイヤー様達が多くいらっしゃって
楽しかったですよ~!またイベント会場に潜入したいと思いますw

こちらこそ今年もよろしくです^^

こヴぁ #- | URL
2010/01/08 01:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/487-5432ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

