TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


アバター最高!  

ふぞく roiyaru

今日はつまらんトコに行ってきたわ(笑)

東京は山手線の目黒駅から徒歩7分にある
東京都庭園美術館と国立科学博物館附属自然教育園っていう場所なんだけど

もう行きたくないねw
特に東京都庭園美術館のほう!

何も無さ過ぎるw
自然教育園のほうは少しはマシだけど、こっちも二度と行かないと思うww


それとも今は冬だからそう感じるだけなのかなぁ~ (´・ω・`)




そういえば今日ラゾーナの映画館でアバター見てきた!
感想なんだけどさ・・・・


これ・・・


すっごい面白い!!



CG映画は、廃れてきたみたいな印象があったんだけど
この映画は違う!
綺麗すぎる映像美がココにある!

ストーリーもこヴぁ好みでさ!
赤いドラゴン?みたいのを手なずけて
村の皆の前に現われるシーンなんてこヴぁ趣味全開だったよw



しかも映画館で変なメガネ渡されんだけどw
ソレをつけて見ると映像が飛び出すのww

そういう映画は前からあったみたいだけど
こヴぁ的には初めてだったのね

これが衝撃的だったわww


まだ見てない人は今すぐ映画館にレッツラゴーです ヽ(=´Д`=)ノ




あのさ前の記事でみんなが誕生日祝ってくれて
こヴぁ感激だったよ!こヴぁ嬉しい!


ん?おかしいな・・・このカウンター・・・壊れて・・・ない・・か・・?







スポンサーサイト
コメント

No Subject

アバターおもしろそうですねっ。
見に行きたいです。
カウンタは、特定の単語が検索エンジンで
大ヒットしたのではないでしょうか。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。

とろろ #LD4PPtsI | URL
2010/01/06 01:10 | edit

れす!

これからよろしくっす!


アバターは凄い!としか言い様がないのですw
久々にドキドキしながら見た映画でした!
機会があれば是非~!!

特定の単語か、なんでしょうねぇ~?
う~ん・・まぁいいか晒されてるワケじゃなさそうだしw

こヴぁ #- | URL
2010/01/06 23:27 | edit

亀レスですが・・・

オラもアバター見てきますた!
いやもう、オラもすっかりやられましたわw
メガネ男としましてはメガネのうえから3Dメガネっちゅーのが
ちいっとばかり辛かったですが、
そりゃもう赤いドラゴンにまたがってみんなの前に登場
のシーンなんておちっこちびりまんたよ!

3時間がほんと、あっという間でしたね!

3Dメガネかけるとちょっとだけ暗くなるんで、
3Dじゃないほうでも見てみたい気がするおやぢでした。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/01/25 14:00 | edit

れす れす れす

>>ヲタおやぢさん

いや~あの映画はやヴぁいくらい凄かったですね!

なんでもDVD版だと濃ゆいラブシーンがしっかりと画かれてるらしいですww
ソレも買いですねwww

俺も3Dじゃないのも見てみたかったです^^

こヴぁ #- | URL
2010/01/26 00:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/488-82d73bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

