TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ライセンスの更新  

まずいなw

車の免許更新が1ヶ月切ったわww

こうなると焦ってくるぜw

次の日曜に行こうと思うのだけど
半日は潰れるだろうなぁ~・・・
貴重な日曜だ、ついでに午後から何処かへ行けないだろうか?

二俣川って言う場所なんだけどさ
誰か近くにいい名所とか知らない?

まぁ~横浜経由だから、横浜で遊んでもいいんだけどねぇ~




そういえば、この前ドンキ行った。

お風呂場で音楽でも聴こうかと思い立って
防水のプレイヤー買ったの。


そんでついでに店内を徘徊してたら
面白いモンを はけーん!

100106_222547.jpg


ハズレはなし!
あえて言うなら羽入がハズレだなw

こヴぁ的には梨花ちゃんが欲しかったのね


300円を入れて回すと
カプセルから紫の頭部が・・・・・


こヴぁは梨花ちゃんが欲しかったの 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


コメント

No Subject

ピンポイントで当たりを出せるとは素晴らしいっ

日曜って、ゴールドじゃないと免許更新しづらいとか制約があったよーな。県ごとに違うかもしれませぬが……

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/01/10 22:02 | edit

れーす!

違うもん!出たのは羽入だもんね~!
きー!悔しい <#`Д´>  がおがお

いや~こヴぁは今年からゴールドだよw
皆は俺の運転怖がってるけどw
俺、無事故無違反なんだよ~!
あんまりこヴぁがイイコちゃんだから
講習は30分ですんだしww

こヴぁ #- | URL
2010/01/12 01:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/491-64dba210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

