TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


銃姫 ギャランヌ  

銃姫の10巻を読み終えた!

なかなか出ねェーなって思ってたら
いきなり2冊同時発売の完結とか、驚きの連続だよ~ (;´Д)


今11巻読んでるとこだけど

10巻は楽しかった!


オリヴァントがセドリックの親ってのが衝撃的だったし

雰囲気から、来るか!来るか!って思ったらホントに

アンブローシアとのベットシーンがあるしww

前々から読んでて思ってたけど、

銃姫の著者はこういう描写好きだよな~ww
確か女の人だったと思うけどw


他にも少女娼婦とか義理の姉とヤったんじゃないか?みたいなシーンがあるしさw

まぁ俺も嫌いじゃないけどね~w

少女売春はダメですけど、義理の姉の方はポイントが高いw
その正体は心臓石という魔力のある石なんだけど


しっかし、この作品もなかなかハマったよ、1巻の最初はすごく詰まんなかったのに。

あと少しで読み終えちゃう・・・寂しいもんです。





まぁツマラないモノですがw

ぎゃらんぬ


久々に絵チャでw


登場人物のなかの一人ギャランヌ・ピガネイルのつもり・・・


目の位置と大きさ間違えた~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/492-8c1e2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

