TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ゴールドライセンス!  

今更だけどさ
日曜に免許の更新に行った時の話をするねw

免許は最寄の警察所でも更新できるんだけど
新しい免許が発行されるまで何週間もかかるみたいでさ

こヴぁソレが嫌でいつも二俣川試験場って言う場所で更新してるのね
いつもって言うかコレで2回目なんだけどさww

だけど今回は驚いたなぁ~
だって・・・


ものすっごい人が並んでんだもん!


日曜ってものすごく混むんですねw
知らんかったわい!
午後だけで300人ぐらいは、いたんじゃないかな~?
もうプチコミケ状態よ。

前に行った時は仕事を休みたくて休みたくてw
適当な理由をつけて平日に行ったから、そんなに人がいなかったみたいだな。


んでさ、金を払って証明写真を撮ってからの展開が早やかったの

何かしら違反した人は1時間らしいんだけど
こヴぁの場合は更新は30分ですんだんだ!
こヴぁは優良運転者だからね!


・・・みんな信じてないでしょ (`Д´)

横に座った人はみんなこヴぁの運転を怖がってるけど

この黄金に輝く免許の金色が優良運転者こヴぁだと証明しているの。

もう有無を言わせないつもりだw


その後は横浜の桜木町で昼食たいむ


はんばーが

知ってると思うけど?こヴぁはハンバーガとかのファーストフードが大好きさ (知らないよね)

この店は前から入ってみたくてさ!



・・・うまうま! (゚Д゚)

でもダブルチーズのトッピングは要らんかったなw

食事終了・・・手が油でベタベタww


その日は外人墓地とか行ってみたけどガッカリしたww

後は・・まぁ久しぶりに山下公園とか行ったさ


barabara.jpg






・・・・・ってか横浜カップル多すぎやねん。
コメント

No Subject

ゴールドライセンスすごいですね。私は去年右折禁止の道路を右折してしまいまだブルーです。あれさえなければ次はゴールドだったのに。

第4のペロリンガ #- | URL
2010/01/17 17:02 | edit

免許更新が間に合っておめでとう

うおう、大事なことを書きそびれていたね。
日曜日に行く場合は午前中の早い方がいいということを……
すみませぬだ~

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/01/17 17:25 | edit

れすれす!

>>第4のペロリンガさん

一回のミスでブルーとは・・・惜しかったですね ;゚(´△`)゚; 
ゴールド免許の特典は地味に役に立ちますから(笑)
次の更新に、また目指すといいですよ!
一緒に金色の世界を堪能しようではありませんか!

>>がらへびさん

確か~・・着いたのは確か朝の8~9時だったよ。
それでも遅かったみたいだね(笑)
記事では300人って書いたけど
よく考えたら、そんなモンじゃなかったなぁ~





こヴぁ #- | URL
2010/01/18 01:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/493-58d174b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

