TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


願いよ~かなえ~!!  

雷門

浅草行って来た!
いや~混んでた混んでた。

でも上野から3駅ぐらいで、そんな遠くないんだね
こヴぁ知らなかったよw

ちゃんと奥まで進んで参拝してきた。
今年最初なんで一応初詣かな。

何祈ったって?

それはね・・・決まってんじゃん!

アノ事だよ!


そう思ってお守りも買ったのよ



彼女できますようにって (´ー`)



縁結び買おう!と思ったんだけど
今好きなコがいないんだからww

願い成就にした。

キレイなコと付き合えますよ~に!っとかそんな感じ。

最近は可愛いコよりキレイな人の方が趣味なんですww




その後アキバに行ってソフマップの中古カメラ屋見て来た

だけど、カメラのフロアがかなり縮小されてたな・・・

いいのが無いので帰ろうと駅に向かうこヴぁ






あ!見忘れたものが





やるかまだ決めてないけど、

コスプレ用品を下見にアニメイトにww

マクロスのブレラのウィッグ無いかと探してたんだけど
何かしらのキャラ専用ってのは、あんまりないんだね・・・

皆は自分でウィッグをカットしてるのかな~?

しかもコスチュームもそんな無いし・・・

薄桜鬼っていう腐ゲーのキャラならあったんだけどねェ~w

コメント

No Subject

オラは浅草に行くと花やしき方面に向かう通り沿いの
飲み屋で昼間っから酔っ払うのが好きです

でも渋滞で車降りて用を足したりはしませんw

レイヤーデビューの際はぜひ写真を!
wktkだぁっ!
まだやるかわかんないんだっけw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/01/25 21:41 | edit

れす 

>>ヲタおやぢさん

花やしきですかぁ
そっち方面はどんな所なんですかね
俺にとっては、まったくの未開の地ですw


コスプレしても載せるかワカリマセン!!

だって恥ずかしいし・・・w

こヴぁ #- | URL
2010/01/26 00:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/494-687ef687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

