TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


信じられんモノを見たの  

今日は信じられんモノを見たの (゚Д゚)!


まず最初から話すね。

実はね今のゲンバが今日で上がりで
工事もほぼ終わったんで、元受会社の現場所長が
焼肉食べようぜってまた言いだしたのw

それで全業者を集めて詰め所でお酒飲んだり食べてたりしたんだけど
俺の前の席の人が何故かお酒飲みまくってたんだ。

まだお昼だったし・・みんな控えてたのに・・
その人一人でビール5~6本飲んでたんじゃないかなww

ちなみにその人の前職はホストですw


で2時ごろ帰る事になって
車にのって
高速道路を走る事20分。

渋滞に巻き込まれてしまい
車がストップ。

そんでその人・・トイレに行きたいとか言い出したのw
あんだけ飲めばそりゃ~・・
俺は諦めるしかねェ~よって思ったんだけど

その人何を思ったのか、車の外に出たんだ!

出て、渋滞の様子を眺めはじめたんだ!

信じられる?

いくら渋滞でストップしたからって

高速のど真ん中で突っ立てるなんてw


自殺行為よ( ゚Д゚)


こんな人初めて見たわw
顔には出てないけど、ぜってぇー酔っ払ってるよ!この人ww


しかも渋滞が動かないと思ったみたいで
少し離れた道路の端っで用をたしはじめたw

おいおいw 他の車の人も見てるんだよ~w


だがその後が面白かったw

彼のその最中に先頭の車が動きだしたのねw

俺達が乗ってる車の後ろにも当然車は並んでたし、もう動きはじめてしまったので
運転手もどうすればいいのか迷ったみたいで
とうとう車を動かし始めた!


どんどん彼が遠ざかる!


あの時の顔って言ったら無かったなww

みんな彼を非難し始めたけど
俺は一人ゲラゲラ笑ってしまいましたわww



あー笑った!









寅年とか

そういえば
いまさら線画を描きはじめたww


手前の手が上手く描けんww


















スポンサーサイト
コメント

No Subject

一般道路で車がいっぱい行き来している中で真ん中をテクテク歩いてる背広来た人(世捨て人風w)なら見た事ありますが、高速道路で用を足す人はみたことないですwww

お酒って恐いですねw
飲んでも飲まれるなですね

ごろぅ #- | URL
2010/01/24 21:59 | edit

No Subject

あれ?記事の順番間違えてレスしちゃったかなw

手を描くんだったら
http://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/hand1.html
とか結構わかりやすかったですね。

この子にはすげー期待してます(^^)

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/01/25 21:47 | edit

ザッれす

>>ごろぅさん

お!今ごろぅちゃんイイ事言った!
ホントお酒は飲まれちゃいかんモノだよね!
つい悪酔いしちゃう事もあるしさ。

でもまぁ・・この元ホストが酔ってたのか知らんけど
高速でするなんて・・
ショッキングな一日でしたw


>> ヲタおやぢさん

なかなかわかりやすいサイトですね!
参考にしてみます!

正月用に着物を着せてみたけど・・
たぶん2月頃に・・・完成・・を・・w

こヴぁ #- | URL
2010/01/26 00:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/495-e1bb7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

