TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


遅すぎる年賀状  

2010 新年イラスト



うう~もう何もかもが遅すぎるのだ・・



・・・・まぁ確かに遅いけど今年は始まったばかりだし、残りの11ヶ月も宜しくですわ。



最近こそ更新率は下がったけど
まだまだキューバは不滅ですヽ(=´Д`=)ノ


これからはそうーだな・・・

下書きでもガンガン描いてうpするような記事でも
描いていこうかなって思ってる。



あと最近こヴぁね、mixiにハマってるの。

毎日mixiばっか見てるのww


いろんなイベントにも行けて見聞が広がるのが嬉しいよね!
男友達ばっか出来るんだけどw



キューバ1


そんな感じで、昨日はある飲み会に参加してきた!

このお酒の名前

きゅーばりばー

って言うんだって


こヴぁにぴったりだね (=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
コメント

No Subject

きっと旧正月なのですね。
今年もどうぞヨロシクオネガイシマス(笑)
明るい感じの色合いでお正月らしいイラストですね!

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2010/02/02 20:35 | edit

れすれす!

そう!旧正月なの!
そういう事にしといてくださいw

まぁ今年最初の絵だし明るくいこうかなと!
そんな感じです!!

こちらの方こそ今年もヨロシクオネガイシマスです ヽ(=´Д`=)ノ

こヴぁ #- | URL
2010/02/04 01:10 | edit

No Subject

二月になってまで書き上げた根性が素晴らしいですわっ
あけましておめでとうございます、社長!


がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/02/05 21:34 | edit

れす

ほんとに根性あったら
寝ないで描いて1月1日までに間に合わせるよw

サンクリ遊びに行くからね~会長!

こヴぁ #- | URL
2010/02/07 01:28 | edit

No Subject

これ見た時は少しびっくりしたな
もうこんな時期だからね
でも絵はとても上手く描けてますね
とても素敵なネコミミさんですね
へ~
mixiってホントに友達出来るんですね
あたし前にmixiしたことあるけど
つまらないからすぐやめてしまったんですよ
男友達じゃなくて彼女出来ると良いですね
その願い叶うと良いですね

ひかる (ヒカルージュ) #mQop/nM. | URL
2010/02/08 00:20 | edit

れぇーす!

>>ひかるさん

おお!ひかるさん、こんにちは!
まぁ確かに・・この時期に正月絵を描く人なんて
俺くらいでしょうねw

俺も最初はmixiの使い方がわからず
あまり面白い物ではありませんでしたけど、いろんな
コミニティに入ったり、積極的に活動したら、だんだん変わりました。
趣味が同じ人と出会えるのが、嬉いですね^^

こヴぁ #- | URL
2010/02/10 05:46 | edit

No Subject

やったー!
虎娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやもう、めっちゃ可愛いじゃないですか!!
速攻で右クリックさせていただきました(事後報告)
この子やヴぁいですよ、マジで。
なんていうか、こう、もろにツボ。100点満点中の120点、的なw
ちょっと興奮しすぎましたorz 失礼

MIXIはオラもいちど友人に招待を受けましたが、
よくわからないままそいつの日記が毎日メールで届くだけの日々ですw
自分から色々動かないとそりゃ面白くなんないんだろうね。
しばらくはブログでいっぱいいっぱいです。
Twitterとかもよくわからなくてやってません。
ほんと、ぢぢいは色々ダメですw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/02/12 00:55 | edit

れぇすぅ~

>>ヲタおやぢさん

いつもありがとうございます^^
楽しんでもらえて、こヴぁ嬉しいです。
たぶんアレですよ、ヲタおやぢさんは
こヴぁと一緒なんですよ、女の子の体型の趣味がw
ボン・キュ・ボンみたいなのがww

(笑)そうですか、まぁ確かにブログにSNSと両方は
キツイですよね。
でも俺の場合女性と知り合うにはコレしか無いんですw

もし暇になったら、こヴぁの所に足跡踏みにきてくださいね^^
コスプレの事とかも少しだけ書いてるしw




こヴぁ #- | URL
2010/02/12 23:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/498-fb510b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

