TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ちぇすとぉぉー  

うおぉー気がつけば10日以上も書いてない!
何か書こう!
最近あった事をぱーと書くとこんな感じw

日曜にまず秋葉に行きました、ある場所で衣装を購入!

1万ですみました、でも他の小道具のがお金がかかるみたい・・・
その後急いで池袋へ!

その日は同人即売会的なイベントがあって、客として参加。

お友達のがらへび君の場所へ遊びに行ってきました。
こヴぁがイイコにしてたから、飴玉貰っちゃった! わーい (*´▽`)◇
やっぱ普段のおこないがイイからね!

イベント終了後はサンシャインで一緒にご飯を食べました。

食べ終えた後、池袋を少し歩いたんだけど
なんかトヨタのお店?みたいな、なんかよくわかんない展示場所にノリで入っちゃいましたw

100207_180818.jpg
上の人がらちゃん

なんかゲームみたいのが無料で出来て、つい夢中にw

その後はこヴぁが池袋に来たら必ずいく、男装喫茶80+1でおしゃべりして帰りました!
あの日は楽しかったなぁ~( ´ー`)







それで今週の水曜!

こヴぁさ・・女の人と初めて一緒に食事してきたw
いやホントお恥ずかしい限りですが、
今までまったくと言っていいほど、縁のない人達でしてww
ちょっと嬉しいかったりする。




で結果はボロボロww

こヴぁは緊張のあまり全然気がきいた事も言えず・・

ああああどうしよ~ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





そういえば帰りがけに、チョコ貰った!
たぶんこヴぁがイイコに・・・(以下同文)



(笑)一見すると自慢話に見えるかもしれませんが
こヴぁ人生で初めてチョコ貰いましたww

少し早いし、当たり前ですが義理チョコってやつですね
でも嬉しいw

こんな俺を笑ってくれてかまわんよww













いや・・・かつて一度だけあったな。










あれは中学生の時だった












俺の近所にコンビニエンスストアのサンクスがあるんですが











その場所でね・・・












その店のキャンペーンでね



お店からチョコ貰ったんだwww

それが人生初だからww
今回が二度目ですね、あはww



100210_232052.jpg



だって少しでも多く勘定に入れたいぢゃん
スポンサーサイト
コメント

No Subject

こヴぁさんって
かわいいですね
はじめてだったんですか
そういうのって、とても緊張しますよね
あたしもそうですよ
次のデートうまくいったらいいのにね
女の子のことをよく観察して
ここぞって時が大切だからね
そんなのきっと勢いだからね
頑張ってね
あっ!
あたしからは
義理チョコあげようないからね
先に言っておきますよ
ちなみにあたしは今年は
誰にもチョコあげません
あげる人いないからね

ひかる (ヒカルージュ) #mQop/nM. | URL
2010/02/13 11:15 | edit

ハッピーバレンタイン

おお!チョコもらって良かったですね(^^)
社会人になるとますますチョコってもらう機会が無いですよね。
女子として扱うことは大切ですが、あまり意識せず男友達との付き合いと同じ感覚で話してた方が相手もリラックスして話しやすい雰囲気になるんじゃないでしょうか。ファイト~。
ところで衣裳っていうのが気になりますが…コスプレですか(ワクワク)

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2010/02/14 09:29 | edit

No Subject

おお、チョコおめでとうございます。

僕も一度ももらったことないです。義理でも余りでも何でもいいから貰ってみたいな(切実に)

それより、衣裳って何ですか! 気になりますね

ごろぅ #- | URL
2010/02/14 21:55 | edit

遅れてごめんなさーい!なレス

>>ひかるさん

えぇ!ダメっスよ、貰いに行きますよ?関西まで(笑)
ってヴァレンタインもう終わっちゃいましたね。

観察ですか・・・
・・ああそうか!、先回りして気の利いた行動をしろって事ですかね?
確かに面白い会話と同じぐらい重要かもしれないですね^^
参考になりました!後は勢いか。
が・頑張ります ヽ(`・ω・´)ノ

>>歌月ゆにさん

まったく!その通りw
しかも俺は工業高校だったし、人より早めに働きだした
から、余計ですねww

まずいな・・お姫様扱いすればいいのかと思ってたw
俺自体が異性の友達がいないから、感覚がわかりませんが、まぁ何とか頑張っています!

衣装はコスプレですw

>>ごろぅさん

前から感じてたんだけど
俺はごろぅ君にはすごく親近感が湧くんだよね!

今だってそう感じてる。

だって君がコメントに書いた事、俺も考えたもんw


衣装か・・まぁ見たら、たぶんみんな呆れるんじゃないかな
「ああまたか」ってw

お披露目するかはまだ決めてないから、まぁ期待しないでおいた方がいいよw





こヴぁ #- | URL
2010/02/15 21:15 | edit

No Subject

オラの初デートは32年前でしょうか(ぢぢいっ
もう、ろくに口もきけず、ガチガチで
それが原因で振られるんじゃないか位の感じでしたw

でも自分で思ってるほどひどく硬く見えたわけじゃないみたいww

懐かしいなあ・・・・

でも、一回のデートですべてがわかるわけもないし、
当時の彼女はその辺わかってる子だったらしく、
無問題でしたな。

ガンガレこヴぁさん! って、もう2回目のデートいっちゃったかww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/02/18 18:51 | edit

おくれましたーすいません

俺もまったく同じです!
やっぱりそう思っちゃいますよね!

それにあのコの場合は無口な人に慣れてる
みたいで、そんなに気にならなかったみたい
です
もしギャル系とかだったら、きっと連絡くれな
くなってましたよw

こヴぁ頑張ってみます
とりあえず3回会いましたw

こヴぁ #- | URL
2010/02/21 09:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/499-e20fbf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

