TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


うけみ  

まんが買ったの

100218_213528.jpg

あまんちゅと王様の仕立て屋はまだ読んでないんだけど

真ん中のモテキがやヴぁい!


こヴぁにモテキは相変わらずありませんが
主人公がこヴぁに似てるww

100218_213630.jpg


これは俺かwww





そういえば俺の友達の一人で、凄い受身のヤツがいるな
メシ食うにしても 「こヴぁの好きな物でいいよ」 
遊ぶにしても 「こヴぁが好きな所でいいよ」  って
楽でいいですけど、少し寂しいですねw









話変わりますが・・・藤田まことさんがお亡くなりになられましたね

剣客商売好きでした!
こヴぁはアレ見て時代劇も見るようになったんです!!

ご冥福をお祈りします。
コメント

No Subject

>あ~でも最近は頑張ってるもん!

がんばってくださいっ!
応援してます!

とろろ #LD4PPtsI | URL
2010/02/21 12:43 | edit

れす!

俺・・イタリア男に生まれたかったっす
だって挨拶がわりに女の人口説くじゃないですか。

まぁいいやw
応援ありがとうございます^^

こヴぁ #- | URL
2010/02/22 23:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/502-d908bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

